クモ然草

最初は鬱憤書き綴るだけだった。途中で飽きた。じゃあこれからはひたすら雑記にしよう。そんなクモさんのクモさんによる誰かのための怪文書版徒然草

三日目〜謎の叢雲城〜

三日目は新東名のサービスエリアで寝てました。

しっかりベッドも作ったし晩も食べた!風呂も入った!俺に死角はねぇ!と毛布を被り寝てたのですが、何故か4時半に目が醒める。

4時半に目が醒めるというのは一時期私がいつ寝ても4時半に無意味に起きるという謎の現象があったので気にも留めなかったのですが、その時は違いました

 

寒ッッッッッッ

 

なんだこの寒さ!?初日も寒いは寒かったがここまで…!?あ、布団と毛布で安心して言うほど着込んでねーわ(慢心)

貴様、よくもそこまーーーー!

 

慌てて着込みますが身体というのは一度冷えたらそこから温まるにはエネルギーが必要で、ついでに言うと一定の火種的な温度が必要なわけです。ミスタ…ここには生命が生まれる「温度」がないッ!!車外はマイナス100度は確実に行っている!それも、余りにも早く!

とギアッチョに取り付かれた車に乗るジョルノのような事を言ったところで何も変わりません。大人しく4時半からエンジンかけてのんびり動き出しました。エンジンが温まりゃよぉ〜…エアコンは動く!

 

そして朝が来て、パチンコ開店凸でちょっと負けてからニトリへ行きます。人生でこんな連日でニトリで買い物したの初めてだと思います。

買ったのは当然掛け布団。もう二度とこの団長を寒さなんぞで目覚めさせられねぇようによぉ〜!!!てかこの時期油断すると寒さで目覚めなくなるんだよッッッ!!!馬鹿にしてんのかッッックソッッックソッッッ!!!

 

そんなこんなで昼が来て、友達がわざわざ遊びに来てくれたのでお昼は豪華にいき、ついでにガンダムもして楽しく帰ってもらいました。

やっぱ友達って良いなぁ。しみじみ思いました。

 

その後特にすることもなくパチンコ打ってちょっと負けて、昼にしっかり食べた分夜は単バーガー2個で200円!として就寝。

ちょっとだけ肌寒いか?と思ったけど流石に掛け布団、しっかり着込んで毛布と併用すれば無敵でしたね…凄い寝易い。