クモ然草

最初は鬱憤書き綴るだけだった。途中で飽きた。じゃあこれからはひたすら雑記にしよう。そんなクモさんのクモさんによる誰かのための怪文書版徒然草

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四・五日目〜何が失楽園だよ此処が俺の楽園だオラァ!〜

この生活を始めて4日目、昨日買った掛け布団の温かさを実感しながら目を覚ましてみれば8時半でした。 掛け布団すげぇ!車を此処までの安眠スペースに変えちまっただぁーッ!と感動しながらのそのそと起きて車を出す準備を始めます。 ここらで多分「せっかく…

三日目〜謎の叢雲城〜

三日目は新東名のサービスエリアで寝てました。 しっかりベッドも作ったし晩も食べた!風呂も入った!俺に死角はねぇ!と毛布を被り寝てたのですが、何故か4時半に目が醒める。 4時半に目が醒めるというのは一時期私がいつ寝ても4時半に無意味に起きるという…

二日目〜ホテルムラクモ〜

2日目は、初日の位置からかなり移動して沼津の山の中で目覚めました。 そう、沼津。ラブライブサンシャインで一気に活性化した沼津です。 私自身ラブライブ好きなので沼津へは何度も行ってますけど、この生活になるとかなり利便性高いなとちょっと思っちゃい…

初日〜宛て無(アテナ)にダメージカットなんて物は無い〜

そういや最初に謝んなきゃいけないことありましたね、、、団員の皆、古戦場本戦走らなくてごめんな!精神的にも余裕なさすぎたんだ!準備もあったし! ここに至るまでの経緯や心境なんかは決行編までで書ききったので、ここからは普通に日記にしようかなと思…

社会で最も不名誉な逃走迷走メビウスループ〜決行編〜

準備編からの続きとなります。 そんなこんなで夜は明け、木曜日です。 いつもより早めに起き、早めに出る必要があると言って早めに出ました。これは万が一の為です。 万が一普段よりも早く社長が出勤して来て、発覚した場合普段出る時間よりも早くに電話をさ…

社会で最も不名誉な逃走迷走メビウスループ〜準備編〜

前回からの続きです。 かくして私は社会的にも倫理的にかなり最低な手で現状から逃げる事を決めたのですが、その瞬間少しだけ考えました。 考えたと言っても逃走の中止をではありません。それを考えるのはもう数日だけ先です。 とりあえず頭によぎったのは、…

団長、仕事辞めて失踪したってよ。

このブログで初めて私を知った方は初めまして、騎空団の団員とかすでに私のことを知っている人はどうも、某騎空団長もやっている男、ムラクモです。こうしてブログを始めたわけなんですけど、多分私のことを知っている方、特にリアルの付き合いもある人達に…