クモ然草

最初は鬱憤書き綴るだけだった。途中で飽きた。じゃあこれからはひたすら雑記にしよう。そんなクモさんのクモさんによる誰かのための怪文書版徒然草

六〜八日目 特に書くことなくない?

更新頻度が落ちているのはこの生活に慣れて日々の刺激がなくなってきたからであって俺は悪くない。(至言)

内容が薄くなっているのもまた然り。

失踪直後のあの精神的に余裕なさすぎて思いついた事なんでも吐き出さないと気が済まなかった頃と違って心は穏やかなので、ブログが面白いかどうかとは反比例して僕の状況としては寧ろ好ましいわけです。

 

そんなこんなで000、始まりましたね。

トリプルゼロって読むらしいですけど僕は最初当たり前のようにオーズって読みました。カウント・ザ・メダル!今使えるメダルはこれだ(ジョージボイス)

 

で、まぁ前半クリアしたんですけど光有利なお陰でだいぶ楽できてますね。相変わらず闇はクソザコナメクジなので、助かってます。

そんでもってまぁ声優が相変わらず豪華な事。ここで満を持して石田ニキ起用はビビりましたね。ちなみに僕は耳が良くないのでノアを最初見たとき「あ、石田だ。なんか石田っぽい顔してるし多分声石田やろ」って言い放ちました。石川ニキごめんなさい。

あんまネタバレしすぎると多分怒られるのでこのくらいにしとこうと思いますけど、3/7の後編楽しみっすねー。マクギリスじゃねぇのかよ…!?

 

後の近況としては、友達が遊びに来てくれたのは嬉しかったですねぇ!(突然のポンメルン)

結局この生活してると色々余裕ある代わりに人に飢えるんすよね。交友は大事にしたい。

 

あとは軍資金が突然倍になった(ラストおちんぎん)ので今後がすごく楽になった事、一応家族と連絡を取り、現状を認めてもらえた事で今後この生活してるうちに追手が来ることがなくなった事くらいですかね?追手と言えば後あり得るのは前職の連中と突然遭遇戦になる事くらいでしょうか?なんか抜けた分でてんやわんやになってたとは聞きましたが、正直聞いた感想は「ほーん。そりゃ悪いことしたなぁ。」くらいでした。なんだかんだで本質的に嫌いだったんでクソほどどうでもいいです。